<< 『Damn Hot!!』@渋谷 Club Bar Family | main | オレらのLIVEのほんの1億分の2 >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あれから5年。

あれは5年前、俺が21歳の時。

ウワサにはずっと聞いてた大阪のレジェンドGEBO、何か気になってた。
俺は、いつも色んなクラブ行ったりテキト〜に遊んでたゆ〜じ(古道OHG)を誘って、今は亡きファイヤーフライという
クラブにGEBO君が出るというのを聞いて行った。(もちろん当時、面識は無い。)

その日の目的は、女の子とかじゃない。正直誰かのLIVEを見に行ったわけちゃう。
そのフライヤーに『オープンマイク』と書いてたのを見て
これはなんかしらんけど行かなあかんと思った。ほんでかましたろ〜と思った。
GEBO君に声かけられるためにやばいラップしたろ〜と思った。

・・・終わりの終わり5時前、人も結構残ってた。。
そして始まったオープンマイク。
早速ゆ〜じと飛び込んだ。
ほんならGEBO君も入ってきた(狙いど〜りや笑)

で、終わった後、
『俺もう帰ろうと思ってたら、何か変な格好したヤツがやばいラップしてるってなって戻って来てん』って言われた。
・・・けっこう嬉しかったで。

番号交換して、当時ART OF VIBESとかやってたデジパニック(@ItoI)
にソロでLIVEさしてもらうようになった。
〜あん時は相方のDJ拓音とやりたい放題させてもらってました。
ほんでそっからはじまった。。。。

ブルマの2ndアルバムに入ってる『裏切り舌技攻使による視聴覚レポート』で
ガチンコというよりアレは勝負やな。録音もほぼ一発撮り。
聴いてなかったら聴いてみて、やばいで。

ほんでまたこれも当時面識もあんまりなかった韻シストの3rdアルバムの誘いを受けた。(仲の良い奴とfeatするのも
いいけど俺はこういう方が燃える、濡れる。)
メンバーはKN−SUN、AFRA、GEBO、にオレ。
『noc turn』にて再び競演で、またあのビートにGEBO君は
高速ラップをぶつけてきた。せめるな〜〜このおっさん、と思った。
またいつかなんかやりたい。
・・・このおっさんやばいで〜〜〜〜

ていう文章を俺がゆって、隣で書いてくれてる人ありがとう。



個人的には、2曲目とあとDUFFドタマのヤツがよかった。

スポンサーサイト

  • 2011.08.24 Wednesday
  • -
  • 01:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CD,DVD
NEW ALBUM!

『AEGU』
ABNORMAL BULUM@

EBINOMA IS NOISE
ABNORMAL BULUM@

NO FOUNDATION EP
NAGAN SERVER

SMOKE VINE

DJ MASSCUT HERZEGOVINA

MR.ANJIKI JOINTMAN 13

ANJIKI JOEY

茶魔ENOUGH

ABNORMAL BULUM@

Destroy All Monsters
#6.E06

ABNORMAL BULUM@
TOWER RECORDS
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links