<< リリパリリパリリパ 13日後レポ | main | 第二鼓膜海老乃魔炎とゆう病気で3日間入院してました・・・だから遅れました  >>


  • 2011.08.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



白日のひととき

じらしてすいません。

来れなかった人の為に わたくしMr.長居マメゾウができるかぎり

今日と明日で伝えたいと思います。



いや〜 しかしすごかった〜

ボ、ボ、ボクは1年に1回ステージに上がるんですけど

去年のTRIANGLEもたいがいすごかったけど

今年もブルマはやってくれました・・・


ま〜「五時デブ」で出遅れながらもきっちり上下どうも運動で

エビノマブランド全員集合に味をそえてきました。

古道OHG、OKKKUCHAN、DJチル村もオンザステージ

みんないい顔してました。







バンジーモノクローム&ブルマウンテン青山の映像部隊

1時間遅れではじまったブルマライブ






前代未聞の映像とのコラボLIVEに会場の期待は高まるばかり

3時20分という時間ながら会場はパンパン




(途中なかなかはじまらずブーイング寸前)







そしてカウントダウンと共に1曲目CRAZY COUNTRY CLUB爆発

どよめき、歓声、悲鳴、嫉妬、疲れ すべてが1つに



MC'sがなだれ込み サクサクとLIVEを進めるブルマ

新旧おりまぜ さらにはいつもどうりエレクトロ、テクノやロックに

色んなビートを使い会場をロック「Anything Goes」

そして1部の最後「着色料キ・イ・ロ!!」ではみんな口ずさんでいた

(着色料が流れた瞬間 ウレシ〜!と叫んだパーティーピーポー)







「特に女の子がみんな歌詞覚えていたような」  恐るべし・・・
あんな危険な歌詞を女子に口ずさませるモンチはある意味日本語ラップの光ですよ

この日もやつは キレッキレでフェロモンをバラまいていました。












いつも道理にも増して舌がまわるサーバー(はやいはやい)

Anythin Goesの歌詞がしみる

さすが後輩のプロップスが高い(もちろん男)







そしてバチバチと安定したラップでドスきかしていたアンジキジョイ(ため息が)










しゃくれ美人の終わりからラジオ放送につなぎFourTetの倍速ビートにつないだ

DJ拓音の手腕はこの日ももちろん健在






そして 古道OHG、OKKKUCHAN、ちゅ〜やん全員集合

ついにDJチル村出現か!?



感動の第2ステージは明日

(すいません ただ寝たいだけです)



  必見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







  • 2011.08.24 Wednesday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CD,DVD
NEW ALBUM!

『AEGU』
ABNORMAL BULUM@

EBINOMA IS NOISE
ABNORMAL BULUM@

NO FOUNDATION EP
NAGAN SERVER

SMOKE VINE

DJ MASSCUT HERZEGOVINA

MR.ANJIKI JOINTMAN 13

ANJIKI JOEY

茶魔ENOUGH

ABNORMAL BULUM@

Destroy All Monsters
#6.E06

ABNORMAL BULUM@
TOWER RECORDS
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links