<< 白日のひととき | main | 明日はITOIで!!! >>


  • 2011.08.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第二鼓膜海老乃魔炎とゆう病気で3日間入院してました・・・だから遅れました 

その時舞台上の画面には隠れキャラ登場まであと一分の文字、、、




フロントマン4人はいったんバックステージへ〜

ある意味みんなが1番気になってた瞬間!!!

マスカットが作るブッチブッチのヒップホップトラック「続 黙秘権」のイントロとともに

OKKKUCHANことシュウシン登場!!

その横にはなな何と七人目のブルマメンバーこと古道OHGが!!

  (ふっか〜〜つ、涙)



そしてバックにはDJチル村が〜



いつも陰からチーム支える奴らが俺にもヤラセろとばかりにステージをジャック

(まとまりがなさそうで意外にもファミリー体制でみんなが助け合う感じがひとつのブルマの売りなのかも・・・)



そして「緊急欲求っ! 緊急欲求ですっ!!」とおなじみのイントロと共に

ちゅ〜やん登場!! (今回も遅れ気味・・・笑)




モンチ、サーバー、ジョイ、拓音も加わり全員集合っ!!!


数あるブルマの曲の中でももっともくだらない曲(マニアの間では裏クラシックと呼ばれている)
「五時デブ」投下!!!!!!!

古道OHG気合満点でした(コイツの今後の動きに要注意)





ここからはブルマ第2ステージ(一気に緊迫感が漂う)

まずは「EBINOMA」

そして茶魔ENOUGHの中でも人気のある「SLACKERS SIX→」を突然1バースで切り

俺らは客を裏切り、その後10倍客の顔を濡らし期待に応えるのが性癖やねんというモンチのトークの後

JONATHAN KRISP使いの「SLACKERS SIX→」フルバース(コレはかなり渋かった)

来年春ぐらいに予定しているブルマのストリートアルバムで聞けるはず

そして逃亡SHIT「絶壁のランナウェイ」(コレを聞きたかったヤツも多いはず)

疲れしらずのお客さんをさらにヒートアップさせる「ココニスワッテ」

賛否両論を呼ぶ曲ながらみんなメチャクチャ揺れていた

MASS CUTヘルツェゴビナが作る激しい4つ打ちビートに突如フックで展開する斬新な曲

「放置プレイメート」といい「ココニスワッテ」といいジャンルを感じさせない

いびつな曲を作れるのがコイツラの憎いところだ!








そのときDJ拓音が顔にも似合わずDr.DREの「カルフォル二アラブ」を流すが

モンチが「この曲オレ嫌いやねんっ!」と言って曲を停止(やりたい放題)

(でもしっかりロックしていた)


同ネタ使いの「QUASIMOTO/PUT A CURSE ONYOU」のインストでサーバーとジョイが

「18禁ゴッホ」を披露

ここでのサーバーとジョイのラップはNEXTレベル!

高速フロウのサーバーに対して 歌うよーにネチネチとフロウしていくジョイのラップが他に例をみない独特なグルーブを呼んでいた(客引き気味・・・笑)













「SLY」聞きたいって言うおんなのコを無視してちょっとやりつつ

その気にさせといてcro-magnonの「ECLIPSE」で「VERY ROLL」

オリジナルトラックの「VERY ROLL」も聞きたかったが

コレはまたコレで違う世界で引き込まれた



そしてクライマックス

タフな男サーバー、目が殺し屋のジョイ、そしていつも通り冷静なDJ拓音、初ステージから一回も欠かした事が無いというもはや名物モンチのアカペラ

「例えば金色の目つき今日も寝ずに ギラッギラの奴は凶暴につき・・・」のあと

オリジナルトラックでクラシック「停滞パンクシティ」

あぁ〜 凄まじかった・・・(泣いてるコもチラホラ)

そして「停滞パンクシティ」からつながれた締めの曲はDAEDELUSの「Sundown」



みなさん気付きました?

1年前TRIANGLE「DESTROY ALL MONSTERS #6.E06」リリパの時 DAEDELUSの「Sundown」から「停滞パンクシティ」につながれ登場した

今回はその逆「YOU KNOW?」

ブルマは細かいとこまで全てに意味を持たせお客さんを楽しませたり興奮させたりするのがライブやと思ってます

今回は長々と失礼しました

今後さらに進化するので見ておいて下さい








おまけEBINOMA CRAZY UNIVERCITYのワンピースをはおる2人(あんまみえてないけど名作です)




最後に

あした仕事なのに来てくれたみんな

大阪の仲間、名古屋からケーキを持ってきてくれたみんな、

東京から終電に乗り込んでかけつけてくれたアナタ、

神戸・京都から来てくれたみんな、

いい顔してたパーティーピーポー!

そしてsunsui、Pigsty、cocolo bland、CISCO、

本物ばかりでスゴ腕の出演者達(オレ達のわがままを聞いてくれてありがとう!)

そしてイカれたレイディース達に感謝!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


これからもっとヤバイ作品をつくり続けます





  • 2011.08.24 Wednesday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CD,DVD
NEW ALBUM!

『AEGU』
ABNORMAL BULUM@

EBINOMA IS NOISE
ABNORMAL BULUM@

NO FOUNDATION EP
NAGAN SERVER

SMOKE VINE

DJ MASSCUT HERZEGOVINA

MR.ANJIKI JOINTMAN 13

ANJIKI JOEY

茶魔ENOUGH

ABNORMAL BULUM@

Destroy All Monsters
#6.E06

ABNORMAL BULUM@
TOWER RECORDS
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links